陸上競技部へ LOVELY TEFFの広がり

  • 2018年07月23日
  • blog

Lovely Teffはこれまで、実業団陸上競技部や箱根駅伝強豪大学から採用をいただき、貧血改善、腸内環境改善などの高評価を得ています。
今回、そういった選手たちの声を聴いた高校の陸上部からも試してみたいというお話がきました。

城西高等学校陸上競技部長距離男子コーチの実井謙二郎氏と、7月某日酷暑の夜、テフについて語り合いました。
現在、指導している高校生の貧血改善を投薬治療では身体に負担がかかるため、バランスの良い食事などで整えたいと考えているとのことで、鉄分・ミネラル豊富なテフはピッタリではないかと。
料理の手間無く簡単に摂取できるLovelyTeffフレークをおススメしました。


オリンピアンでもある実井謙二郎氏、海外での修行の話や、時系列は逆になりますが第64回箱根駅伝1区で区間賞をとった時のエピソードなど(秘密!)も聞かせていただきました。とても気さくな実井謙二郎コーチ、2018年の関東高等学校駅伝競走大会出場を目指しています。

1つでも上に向かって戦っていく姿勢に感銘を受けました。
ラブリーテフは城西高等学校陸上競技部 長距離ランナーの活躍を応援しています!