テニスで長時間戦い抜くには⁉


こんにちは、Web担当のタカです。
週末は4月にも関わらず非常に暑い2日間でしたが、
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

私くしは、土曜の朝起きたらダルク、寝汗をたくさんかいた為、少し風邪をひきそうでした。
寒暖の差で風邪が流行っているようですので、お気をつけください。

また沖縄を中心に『はしか』が流行っているようで、ビックリです。
専門家の話では、過去に2回予防接種を受けていれば
免疫が出来ているそうですので、接種履歴の確認を!
とニュースで伝えてました。

話戻ってそんなこんなで週末は自宅でゆっくりしていました。
意外と室内は涼しく快適でしたが、TVの向こうでは、
日本の暑さに負けるとも劣らないぐらいの熱い熱い熱戦が!!

錦織!!復活!!久々にTVで見ました!!
モンテカルロマスターズ!!

残念ながら決勝でクレー(土の)コートの王者ナダル選手に敗れはしましたが、
それまではさすが粘り強い戦いで決勝まで勝ち上がってきました。
また、世界トップ10以内に戻ってきて欲しいですね。

その大会でもうひとり復活の兆しを見せた選手が!
ノヴァク・ジョコビッチ選手です。『ジョコビッチの生まれ変わる食事』愛読者としては、
嬉しい限りです。元のコーチとタッグを組んで臨んだそうで、今後の益々の復活に期待です!

実はそのジョコビッチ選手、テフ愛好家としても知られています。
『ジョコビッチの生まれ変わる食事』にて、どんな料理にも合う栄養豊富な食材として
オススメしています。

テフを食べたアスリートの感想として、『腹持ちが良く糖切れを起こしにくくなった為、
競技中のパフォーマンスが安定するようになった』とのお話がありました。
テニスも長時間常にベストパフォーマンスを発揮しないといけないスポーツですので、
パフォーマンスの安定の為にはテニスプレーヤーにもぜひテフをどんどん取り入れてもらって、
安定したパフォーマンスで長時間の試合を戦い抜けるカラダになってもらえたら幸い。

頑張れ!テニスプレーヤー!

ジョコビッチも食べる『テフ』を食べて、ライバルに差をつけよう!
ご購入はこちら↓