阪神百貨店梅田本店 リニューアルイベント すこやか美人フェアにて出品されました!

阪神百貨店梅田本店リニューアルオープンに先駆け、6月1日(金)~6月4日(月)に開催されました「すこやか美人フェア」内の月刊誌「からだにいいこと」の特設コーナー、「からだにいいこと本舗」にて、弊社ラブリーテフが出品されました。

リニューアルオープン初日からの催しであった為、たくさんのお客様がご来場され、大変なにぎわいでした。


開催期間中はオーガニック&ナチュラルのコスメ、フード、ライフスタイルグッズなど全国から集められた話題の商品が販売された他、日本を代表する美容家佐伯チズさんのトークショーや様々なワークショップも開催され、会場は大いに盛り上がりを見せていました。

みなさん「テフって何?」「どうやって食べるの?」「4商品(フレーク、オリジナル2種、パウダー)の違いは?」などなど興味津々で、たくさんの方々にラブリーテフを知って頂ける良い機会となりました。今後も皆様に、よりラブリーテフを知って頂けるよう、その他催事でもお目にかかるれる機会があればと思います。今後ともラブリーテフをご愛顧頂きますよう、宜しくお願い致します。