Lovely Teff (ラブリーテフ)からグルテンフリーの生パスタが発売!

美容や健康が気になる方は始めている「グルテンフリー生活」。

この度、「Lovely Teff(ラブリーテフ)」から日本産の米粉にテフパウダーをブレンドした、グルテンフリーのフェットチーネ(平打ち麺)が発売されました!食物アレルギーにお悩みでパスタを避けていた…という方には、オススメの一品です。 

食感は日本産の米粉が持つ強いモチモチ感をそのままに、弊社のラブリーテフをブレンドしたことで、米粉100%のパスタよりも強いコシが生まれ、食べ応えもUP!
味は通常の米粉で作ったパスタよりもほのかに香ばしく、やみつきになります。

また、生麺ですので乾麺と比べて茹で時間も短く(茹で時間は2~3分)、忙しいけれどしっかりと栄養のある食事をしたいという方にはもってこいの一品です。 

スーパーフード入りのパスタの多くは、栄養価を重視するがゆえに味や食感は妥協せざるを得なく、なかなか続かないという声が多くあります。一番の健康は、体に良いものを美味しく食べることだと私たちは考えます。 

ヘルシーな新習慣に「Lovely Teff(ラブリーテフ)」のパスタをぜひ取り入れてみてください!

▼購入はこちらから▼